にゃんこ塔報酬のレアチケで極猫祭チャレンジ!!

お久しぶりです、ちんトロです。

 

今回はにゃんこ塔の報酬出手に入れたレアチケ計11枚を使って、極猫祭のラストチャレンジをしてみました!

 

ちなみに極猫祭は明日までとなっていますので、引きたい方は今のうちに引きましょう〜


f:id:tintoro222iqiq:20210516205752j:image

今回から黒ガルが追加されましたが、私の狙いは変わらず黒ダル黒キャスです。

 

では参りましょう〜

 

 

 

 

まずは1枚目、


f:id:tintoro222iqiq:20210516210032j:image

 

.........まぁ普通に嬉しいですね笑

 

でも狙うは限定よ限定。

 

2枚目で来たのは、、
f:id:tintoro222iqiq:20210516210131j:image

 

 

気を取り直して3枚目、f:id:tintoro222iqiq:20210516210157j:image

 

えぬぴーうまいでふ(思考停止)

 

 

 

 

 

しかし気を抜いていた所まさかの、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:tintoro222iqiq:20210516210341j:image

 

いや急だろ!!!!!

 

なんと限定の黒御霊が来てしまいしましたw

 

狙いの黒ダル黒キャスではありませんが、いざ当ててみると嬉しいもんですね笑

 

ちなみに管理人にとっては3体目の限定となります。

 

 

 

所で今何枚目だっけ()


f:id:tintoro222iqiq:20210516210921j:image


f:id:tintoro222iqiq:20210516210932j:image


f:id:tintoro222iqiq:20210516210945j:image

 


f:id:tintoro222iqiq:20210516210956j:image

お、これは嬉しい。


f:id:tintoro222iqiq:20210516211020j:image

ロッカーもまた1つ強くなりました。


f:id:tintoro222iqiq:20210516211053j:image

 

 

 

なんだかんだで最後の1枚は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:tintoro222iqiq:20210516211134j:image

 

うん、まあミタマが出た段階で満足はしてたので、文句はありません。

 

 

 

 

  • 結果

f:id:tintoro222iqiq:20210516211344j:image

こんかいは実に1年ぶりくらいに限定キャラが来てくれて、割と満足出来る結果となりました。

 

今回は何も当たらなかったという方でも、また来月にもチャンスは巡ってきます。お互い頑張りましょう!

 

 

 

次こそは黒ダルを......

 

 

 

 

 

 

 

それではまた〜(^_^)/~~