消滅都市ガチャの排出結果!!

管理人のちんトロです。

 

今回は、以前コラボしていた消滅都市コラボのガチャを10連だけ回してみたので、その結果を報告していきたいと思います。

 

 

では参りましょう〜



f:id:tintoro222iqiq:20210609130824j:image

 

 

 

 

 

  • 排出結果

 

結果としては、超激1体、そうまにゃんとギーク2体ずつとなりました。

 

超激が最低保証の1体だけというのがやや心残りですが、被りではないので良しとしましょう。

 

 


f:id:tintoro222iqiq:20210609131301j:image

 

というわけで出てきた超激は、狂乱のユキです。

対赤も対黒もさほど困っていないので、やや反応に困るキャラではありますね笑

 


f:id:tintoro222iqiq:20210609131444j:image

 

続いてレアキャラのそうまにゃん。こちらも何気に持っていなかったので嬉しいです。

被った方は波動アタッカーということもあり、+値にふっておきました。

 

 


f:id:tintoro222iqiq:20210609131614j:image

 

激レアのギークは初ゲではなく、+値にするか少し迷いましたが、ぶっちゃけ最近使った記憶が無いのでNPに昇華させて頂きました。

 

 

 

というわけで今回のガチャもそこそこの結果で終わる事が出来ました。

 

みなさんはお目当てのキャラは当たりましたか?

 

 

 

それではまた〜(^_^)/~~